作成日:2010/05/01
ホームページ各メニューのご紹介



当事務所ホームページへのアクセス感謝申し上げます。
各ページの内容について簡単にご紹介させていただきます。

基本的には、いつご覧になっても、そのときの最新情報を載せています。
(内容をタイムリーに更新していきますので、いつご覧になってもお役に立てる情報があると思います。)
 また、バックナンバーの中にも多くの情報が入っていますので、十分活用できます。

  《ページ》       《 内    容 》
1.トップメニュー ・・・ @お知らせ 事務所活動や法定手続き等についてお知らせしています。
              A旬の特集 随時内容更新。
               法令改正や各種助成金の見直し等人事労務管理に関するホット情報を提供。
              B総務担当者のための今月のお仕事カレンダー
               総務としての年間法定手続き等を載せています。仕事のチェックに便利です。
              C当事務所の基本理念や事務所の姿勢、そして簡単なプロフィールです。
2.業務案内・・・・・・・・当事務所の業務について項目を設け、簡単に説明しています。
3.書式集・・・・・・・・・・
無料で事由にお使い下さい。
              総務として、あったらいいなと思われる書式を載せています。
4.人事労務ニュース・・
毎週火曜日更新発刊します。
              毎号読んでいただくと人事労務管理に関する知識が自然に身につきます。
5.事務所案内・・・・・・・当事務所地図等を載せています。
6.お問合せ・ご相談・・ご質問・ご相談のためのフォーマットです。ご利用下さい。
7.リーフレット・・・・・・・厚労省等が作成しているリーフレット集です。内容を確認したり印刷できます。
8.人事労務基礎講座・・毎回テーマを変え、担当者と社会保険労務士との対話形式によるものです。
9.用語集・・・・・・・・・・労働社会保険諸法令、人事管理等における用語の説明です。意外に役立ちます。
お問合せ
森社会保険労務士事務所
LLCプラス人事管理システム研究所
所長  
 特定社会保険労務士
 社会保険労務士
      森    彰
〒880-0951
宮崎市大塚町宮田2871-1
     第2みふねビル 2F
      TEL:0985-50-1005
      FAX:0985-50-1176